2013年09月03日

窓枠9周年記念イベント「窓枠行路」開催

最近はツイッターで呟くことが多くてブログをわざわざ書かなくなったので
告知と言っても140文字以内の味気ない告知になってしまっているので
今日はちょっと時間を掛けて味気なくない告知にしようかと思っています。

まずは早速ですが詳細な日程などを。

LiveHouse浜松窓枠9周年記念イベント
「窓枠行路」
9月8日(日)
開場16:30/開演17:00
前売2500円(ドリンク代別途500円)
チケットは窓枠店頭、ローソンチケット、イープラスで販売中。
≪出演者≫
Jam9
Metis
Brand New Vibe
CRAWLER
≪オープニングアクト≫
Jaaたけや
fluheart
イキマウス
碧ao

となっております。
タイムテーブルは窓枠のホームページで公表させていただきました。(こちら
※急遽決まった碧aoさんはイキマウスの後に1曲だけ歌ってもらいます。


さてさて。
9周年ということで思えば窓枠がオープンしたのは9年前の9月1日です。
あ、本当は9月1日がオープンの日なんですが例年9月のどこかで周年って感じにしてます。

あーもう9年かー。
今までで窓枠で何回ぐらいライブがあったのかなー・・・・・
っと思ったけど数えるのがめんどくさいのでやめとく。
物凄い数のライブがあって、
たくさんの方に出演していただいて
それを上回る数のお客さんに来ていただいている。
本当に感謝しかないです。

今回の周年記念イベント、開催にもこの歴史があるからこそ、出演していただいている方もたくさんいる。

まーその中でダントツに窓枠に縁があるのは・・・

やっぱり「イキマウス」だよね!!
ご存じ私のバンドです。

なんせ9年前、旧窓枠でオープン前にサウンドチェックで音出したのがイキマウスだからね。
そりゃー欠かせない存在でしょ。
今では考えられないけど窓枠のライブには結構出てたし、
高校生バンドとかと対バンもしてたしね。懐かしいわー。

さーそんなイキマスウが復活するライブです。
皆様、もしよろしければ足をお運びくださいませ。

ちなみにイキマウスは周年イベント前日の「周年前夜」では
もっとガッツリやります。

ついでにその日の告知も。

LiveHouse浜松窓枠9周年記念イベント前夜祭
「周年前夜」
9月7日(土)
開場16:30/開演17:00
前売1,000円/当日1,500円
(ドリンク代別途500円)
※窓枠行路のチケットをお持ちの方はドリンク代のみでご入場できます。
出演
Jaaたけや
虎あげは。。
fluheart
イキマウス
ハイめぐ
荒井孝太
DJしっちゃ

となっております!
こちらも合わせて楽しんでいただけたら幸いです。

両日共に私個人としては大変思い入れのある日になります。
私、上嶋潤がデザインしたTシャツの販売もあります。
ぜひぜひよろしくお願いいたします。

なにはともあれ、9周年が終わんなきゃ10周年は迎えられません。
10周年に向けた、いやもっともっとながーい先を見据えた素敵な周年記念イベントになるように。
そういう想いで付けた「窓枠行路」というタイトルです。
是非、皆様と一緒にこの路を歩きたいなーと思ってます。

よろしくお願いします。
posted by カミジマジュン at 23:00| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

天神蔵ビアテラスライブ。

夏真っ盛り!!の猛暑日が続いていますが皆さん、体調崩してませんか?
美味しいビール呑んでますか!?

7月1日に天神蔵ビアテラスが今年もスタートし、当日はライブをさせていただきました。
前の日記でも書きましたが毎年、天神蔵浜松酒造では7月と8月の金、土、日限定で
中庭を解放したビアテラスを開催しているんです。
レポーターしてた頃は毎年のようにお邪魔んしていてとても馴染みの場所。
レポーター辞めても声をかけてくれるのは嬉しいですね。

で、またやります!
今度は8月26日(金)です。
ビアテラスの時間は18時から20時30分ラストオーダーなので
その間に2ステージやります。
お客さんの状況を見ながらですがだいたい7時ちょい前からと8時ちょい前からって感じ。
まービール呑みながらのんびりしつつ、気がついたら俺が歌ってるみたいな状況だと思います。

ビール職人望月くんが仕込んだ天神蔵の美味しい地ビールや日本酒、焼酎など飲み放題で1500円!
皆様、8月26日(金)は天神蔵に予約入れてください!
一緒に呑みましょうー!!
前回の反省を踏まえて今回は夏っぽい歌も少し用意しておくつもりです。
お楽しみに。


天神蔵 浜松酒造株式会社
浜松市中区天神町3−57
電話(053)461-6145
営業時間10時30分から21時まで
火曜定休
http://www.tenjingura.com/
posted by カミジマジュン at 10:26| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

天神蔵のビアテラス

先日、友人であり、天神蔵のビール職人でもある望月くんから
「今年もビアテラスやりますよー」とのこと。

毎年、天神蔵浜松酒造では7月と8月の金、土、日限定で
中庭を解放したビアテラスを開催しているんです。
レポーターしてた頃は毎年のようにお邪魔んしておりました。

望月くんが仕込んだ天神蔵の美味しい地ビールや日本酒、焼酎など飲み放題で1500円というお得な内容になっております。
ビアテラスは6時から9時まで。時間をフルに使うならば6時に予約して行くことをオススメします。

で、そのビアテラス、7月1日金曜日が初日になるわけですが
その日にワタクシ、上嶋潤。が歌うことになりました!!いえい!!
そしてまだ未定ですが、もしかしたらソロではなく、あのバンドでやるかもしれません。
まーもちろんそれでもアコスタイルではあると思いますが。

まずはこれを見た皆様、7月1日(金)は天神蔵に予約入れてください!
一緒に呑みましょうー!!



天神蔵 浜松酒造株式会社
浜松市中区天神町3−57
電話(053)461-6145
営業時間10時30分から21時まで
火曜定休
http://www.tenjingura.com/
posted by カミジマジュン at 17:54| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

マサイの戦士がやってくる

2011.5.31masai.jpg2011.5.31masaiura.jpg
「マサイの戦士がやってくる」
〜アフリカのお話と音楽〜
2011年5月31日(火)
場所はクリエート浜松2階ホール
開場18時/開演18時30分
前売1,200円/当日1,500円

ケニヤ共和国在、マサイ族の若きリーダー、ジャクソン・オレナレイヨ・セイヨさんとその第2夫人永松真紀さん、ケニヤ最大のキベラスラムにて支援活動をしている早川千昌さんによるお話。
マサイの伝統文化、生活、現在起こっていること、そして未来に向けての取り組みについて、私たちのこれからを考えながら聞いてみませんか?
近藤ヒロミさんの心地よいムビラと、大西さんの躍動感溢れる太鼓でアフリカの音楽もお楽しみください。

お問い合わせはクリエート浜松
電話(053)453-5311
浜松市中区早馬町2-1
http://www.hcf.or.jp/facilities/create/
posted by カミジマジュン at 17:11| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする