2008年03月21日

チェスティーノであんかけスパ!

CA390110.JPGCA390113-0001.JPG080321_1206~0001.jpg
静岡県西部地域であんかけスパが食べられるのはココだけ?
っていうか皆さん、あんかけスパってわかりますか?
名古屋発のスパゲティなんだけどパスタの上にスパイシーなあんがかかってるんです。
それを麺に絡めながらいただきまーす。

これが一度食べると癖になる。

僕も一度、名古屋で食べたことあるんだけどこんな近くで食べられるとは・・・

太麺で味付けもピリ辛だし男性向けなイメージだけど女性の方も多かったなぁ。
ランチ(800円)にサラダとデザートが付くからかなぁ。
プラン100円でフリードリンクも出来るのが良いね。



チェスティーノ湖西店
湖西市鷲津454-20
電話(053)575-0339
http://cestino.exblog.jp/
posted by カミジマジュン at 12:17| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90331440
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

やっぱりティーノって・・・やばい!!
Excerpt: マリオ・ヴァレンティーノ タオルセット こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑...
Weblog: ティーノの秘密知ってます?最新自動車情報
Tracked: 2008-04-13 01:21