2008年03月21日

YSP浜松(裏きん)

※先週音声が悪く聞き取りづらい箇所がありましたので
再放送させていただきます。申し訳ありません。

カミジマジュンの裏きんラジヲへようこそ。
070704_1546~03.JPG
浜松市中区某所にある喫茶店で繰り広げられる上嶋潤。のぼやきをそのままお送りします。

今回は春到来!ツーリングに行こう!!

っつーわけで僕が青春時代を過ごしたバイク屋さん、YSP浜松に久し振りにお邪魔んしてきました。
shopview_od1.jpg

店長の鈴木さんは相変わらずな感じで迎えてくれました。

この時期、新生活を前にバイクを購入する方も多いそうです。
移動の手段として、乗る事の楽しみとしてのツーリング、
スピードを楽しむ為にサーキット走行などなど。
バイクにはそれぞれの楽しみ方がいくつもあります。

CA390099.JPG
YSP浜松では常時200台展示されているそうですがその中でもWR250は
取り回しの良さやファション性なども含めて使い勝手が良さそうですね。
元々、僕はセローに乗っていたので惹かれますね。

CA390098.JPG
そして店長一押しのFZ-1。1,000tの大型バイク。
僕は免許が無くて400までしか乗れない…
この機会に大型取ろうかな・・・

見ているだけでちょっとワクワクしますね。

初心者の方だけじゃなく
新しいタイプのバイクに乗り換えたい方もバイク歴30年以上の店長が的確なアドバイスをしてくれますよ。

ツーリング先の案を皆に募ったり、
お客さんとコミュニケーションも大切にしている店です。


そういえば僕も10年前は原付ツーリングってやってたなぁ…


暖かくなったしまた乗ろうかな。



YSP浜松
浜松市中区茄子町353-15
電話(053)465-4545
営業時間10時から19時
水曜定休日
http://www.ysp-hamamatsu.co.jp/
ブログもあるよ。
http://ysp.casse.jp/


店内BGM♪〜キッチン「マントなきトンマ」〜♪

posted by カミジマジュン at 12:25| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89527452
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック