2017年02月24日

ンュジマジミカのぶろらじ Vol.3

みなさん、こんにちは。上嶋潤です。
ンュジマジミカのぶろらじのお時間です。

先日、友人たちと飲み会があったんですが
その時の鍋の写真

IMAG3915.jpg IMAG3916.jpg

これにたくさんの反響があったのでお店の情報などちょっとお伝えしようと思います!

鳥徳
IMAG3910.jpg
住所:浜松市中区千歳町56
電話:053-453-2203
営業時間
昼:11時30分〜14時(水・木・金曜のみ)
夜:17時〜22時30分
定休日:日曜、祝日

先ほどの写真は「鳥味噌鍋」です。
出て来た時のインパクトが強烈で、出来上がりの見た目もこってりしてそうですが、味はかなりあっさりしています。でも味噌のコクと鶏肉の旨味が最高。締めにうどんかご飯を勧められましたが思わず両方頼んでしまいました。

あとはお店の方が色々とオススメしてくれたのでたくさんいただきましたが「鳥肉のわさびあえ」が看板メニューのようでした。
IMAG3914.jpg
ビールも美味しかったなぁ。


これからも美味しいお店情報など出来る限りご紹介していきたいと思います。
「こんな店を教えて欲しい!」
「あの店に行って来て欲しい!」
「うちの店に来て!」
などなどメッセージをいただければ突撃します!

さて。ここで一曲お聞きいただきたいと思います。
Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)の「助演男優賞」

Creepy Nuts、最近気になってます。

さて。今回もメッセージをいただいたのでご紹介したいと思います。
PN:akemiさんから。

↓↓↓

上嶋潤さん、こんにちはm(_ _)m
Twitterの固定ツイートから来ました。
私は東京に住んでて、月に2〜3回ライブに行く感じです。
こないだ都内の時々行くライブハウスで受付のスタッフさんに「あー、お久しぶりです」て言われてすごく嬉しかったんです。
そこにしょっちゅう行くわけでもないし、私は地味なタイプだからそんなこと言われると思ってなくて。
もしかして本当は覚えてなかったとしてもそうやって声掛けてくれるの嬉しいなって思いました。
窓枠も、なんていうか、そういう体温を感じる箱なので好きです。
なんか質問でもなんでもなくてすみません笑

↑↑↑

はい。窓枠もそういうライブハウスでありたいなと思っています。
そのライブハウスのスタッフさんもきっと顔を覚えていたと思います。我々もよく来てくれるお客さんの顔は覚えていますし、挨拶をさせていただくこともあります。
窓枠はオープン当初から所謂ライブハウスのイメージ(そもそもライブハウスのイメージってなんやねん。という気もしますが)を払拭しようということが念頭にありました。
・分煙化
・子どもたちに生の音楽を聞かせる会を開催
・お笑いライブを主催
などが表向きにわかる活動かな?と思います。
今となっては別に珍しいことでもないかもしれませんけどねぇ。
子どもたちに生の音楽を聞かせる会は小学生が日曜日に軽音楽の練習に来るという「ロックバンドクラブ」の設立になっていったわけですが、これも今は無くなってしまい、いつか復活できたらいいのにな、とは思っています。

ま、そんなことよりも何より、窓枠が家族で経営されている。ということがライブハウスとしては珍しく、それ故に多くの方に温もりを感じていただく原因になっていると思います。
これからも皆さんに温もりを感じていただけるように頑張ります!

質問ではありませんでしたがライブハウスの感想をいただき嬉しいです。またメッセージお待ちしております。


さて。皆さんからもメッセージお待ちしております。
質問・相談、世間話でもOKです。
あて先は junsa@madowaku.com あるいはTwitterのDMでも受け付けています。


本日もぶろらじお読みいただきありがとうございました。
最後にお送りするのは本日(2/24)誕生日のハマノヒロチカさんの「最後の青春」

3月にはAOZORAでもライブをしていただきます(詳細は後日発表)お楽しみに!

ンュジマジミカのぶろらじ、このブログは窓枠の提供でお送りしております(仮)
posted by カミジマジュン at 12:29| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろらじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447308626
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック