2017年02月20日

本日からキユーピーのCM曲がADAM atになる!

ということで。すげーな。と。
素直に感心しているわけです。
努力は裏切らないねえ。先日も玉田さんにお会いしましたがハードスケジュールなんでしょうね。とても疲れているというか、眠そうでした。身体には充分気を付けていただきたいです。

この前、飲もうズでライブやった後に飲みながら玉田さんと話をしていて、浜松餃子推したいね。という、まぁそんな会話から、昔々ラジオのレポーターだった頃(レポーターだった頃のネタが多いなw)に浜松餃子学会に私の歌を売り込むという企画があって。※当時の記事
その時に作った歌がお蔵入りしているのでそれやりましょうよ。という話に。調べたらかれこれ10年前のこと。歌詞も古いパソコンにあったりして探すのに一苦労。なんとか見つけ出しました。あー10年前も良い歌詞書くなー俺。と自画自賛。俺の事すきな人はきっと好きだわ。でも俺の事キライな人はきっとキライだろうなぁ。とポジティブなような、ネガティブなような。そんなことを思っているわけです。

というわけで。
ADAM atのキユーピーのCMとは全然関係ないお話でした。
いつか「君と僕は餃子ともやし」をTHEビール飲もうズでやりたいですね。
GWにまた餃子イベントやろうかな・・・

というわけでまた。

※ぶろらじの質問・相談は引き続き募集中です。
junsa@madowaku.com まで!TwitterのDMでも良いよ!
posted by カミジマジュン at 16:28| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック