2017年02月08日

新しいことを始めよう


2017年スタートから既に一ヶ月以上が経過。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
こちらのブログ更新してないなーと思っていたら。
前回の更新が8月って。更新してないなーのレベルじゃない。失礼しました。

さて。
2017年がスタートしました。
今年は何かコツコツやりたいなぁと思っていたのですがそれも何をやるか決められずにそのまま今に至っています。ダメじゃん。

昔やっていたラジオの経験を活かして
(と言っても私はダメレポーターだったので大した経験じゃないけど)
皆さんと何かしらコミュニケーション取りながらブログを進めていくとか。
お店の紹介とかも良いかなーと思っているんですが、何か良い案ありませんか?(いきなり他人任せ)

「浜松に行ったらこの店に行け!とかありますか?」
「あの店が気になるから行って来て!」
「THEビール飲もうズでこんな曲作って!」

などなど。悩み相談でもなんでも良いのでメッセージください!
あて先はこちら。
junsa@madowaku.com
メッセージには必ずペンネームを付けてくださいね!
どんなことでもOKです。
採用された方には採用されたよ!って返信します!(それだけかよ)


ここのブログは以前、レポーターをやっていた時の名残で未だに浜松の情報を求めて見に来てくれている方がいらっしゃるようなので、その延長として誰かにとって少しでも有益な情報をお伝えしたいと思っています。

あとはライブ告知!
THEビール飲もうズの2017年初飲み会!(ライブのことね)
2月12日(日)窓枠Art Works
開場16:00/開演16:30
チケット代1,000円、高校生以下500円
(ドリンク代別途500円)
『初ライブを窓枠で!』という企画でライブ経験の少ないバンドと飲もうズが出ます。
飲もうズの出番は最後なのでだいたい18:30頃からですが
その前に初ライブをする若者たちも是非見て欲しい!
こちらの予約もjunsa@madowaku.comまで。


さて。2017年もよろしくお願いします!!

最後に。THEビール飲もうズ自己紹介の歌「ただの音楽好き2014ver」
posted by カミジマジュン at 16:05| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶろらじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック