2015年10月13日

奥山尚佳、窓枠監禁3days!!を終えて。

10月10日(土)から12日(月)までの3連休。
世間では色々なイベントが行われていた3日間。
私は奥山尚佳くんを窓枠に監禁してライブをさせていた。
奥山くんに言われて私も3日間出演したし、結局、私も3日間監禁状態。
同じ空間ではないにしても窓枠に泊まった。

10日は未来さんと鈴木健太郎くんが出演してくれた。
気心知れた仲間と過ごす初日。楽しかった。

11日は石川秀明先輩、オトホリックさん、大塚友紀さんが出演。
オトホリックさんは初対面だったけどすぐに打ち解けた。
石川さんや大塚さんともたくさん話が出来たし
自分が自分に向かい合った曲をキッチリやれた日だった。

12日は針尖愛実さん、木下徹さん、鈴さんが出演。
私はソロではなくTHEビール飲もうズとして出演。
あまり面識のない方ばかりの1日。
1日目が過去、2日目が今だとしたら3日目はこれからのような1日だった。
THEビール飲もうズも良い感じにやれた。サッポロが居なくて寂しかったけど。

そんなわけで3日間。とても充実した日々でした。
奥山くん、3日間ありがとう。また何か面白いことやろうね。

3日間、一曲も被り曲無しだったのでセットリストを。

1日目
・とりあえずビール
・頑張ってる人に
・監禁×監禁
・君とコロッケ
・70才
・究極の選択
・替え玉する男
2日目
・凡人
・頑張れ俺
・挑戦する男
・君とラーメン
・ヒカリ
・ゆびきり
・Fカップの子守唄
3日目(THEビール飲もうズ)
・ビール飲もうぜ
・「秘密の話」
・自分史上最高のドラマ
・君はラーメン
・ただの音楽好き


あ、そうそう。
3日間で得た一番の収穫は一蘭食べても翌日お腹を下さない方法を習得したこと。
まぁそもそもなんで腹下すのに「超こってり」にこだわっていたんだって話。
「あっさり」にしたらあっさりと腹を下さなくなりました。
おかげで3日間連続で一蘭食べれました。

というわけで3日間の一蘭の写真をアップしておきます。
1日目 超こってり
IMAG0838.jpg

2日目 あっさり
IMAG0872.jpg

3日目 ふつう
IMAG0867.jpg

写真じゃ全然わからんな。
posted by カミジマジュン at 22:31| 静岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
書き込みが少ないな・・・窓枠にライヴを観に行く事も、最近は余り無いけど、近い内にまた出掛けますよ!!
Posted by コジャマンN at 2015年10月27日 05:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427778194
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック