2017年05月02日

JOUDANみたいな日々 Vol.4開催

明日、5月3日(水)窓枠にて。
代官山晴れたら空に豆まいてと窓枠の共同企画
「JOUDANみたいな日々」Vol.4を開催。
出演は・・・
井上侑、倉品翔(GOOD BYE APRIL)、村上紗由里、奥山尚佳、THEビール飲もうズ
開場16:00/開演16:30
前売・予約2,500円(ドリンク代別途500円)

我々、THEビール飲もうズは乾杯の音頭を取らせていただきますので1番手です。
一緒に乾杯しましょう!

明日から浜松祭りが始まるということもあり、窓枠のエントランスにてAOZORAのフードを販売します。ちょっとしたお祭り気分。生ビールもあるよ。
ライブ自体は20時頃には終わります。
ライブが終わる頃、外に出ると浜松祭りの御殿屋台が見られるかも。
とても綺麗で優雅なので眺めつつお酒呑んだりするのも良いかなと思ってライブを少し早い時間からやっています。浜松祭りを少しでも体感して欲しいです。

って昨年も同じ時期にイベントやってるので「楽しみ方のご提案」というブログを書いていた。
参考にしてみてはいかがでしょうか?
(時間とかちょっと違うかもなのでその辺は自己責任で)


さてさて。この「JOUDANみたいな日々」というイベント。
代官山の晴れたら空に豆まいての副店長の小田彩恵子が10年ぐらい前に窓枠でお手伝いをしてくれてた時期があり、そんな縁があって「一緒になんかやろー!」と始めたイベントなんです。
うんうん。
10年前だってよ。小田(笑)

昔のことを振り返ると、色々あったなーと思う。みんなもそうでしょ?
まるで冗談みたいだった日のこととか。夢だったのかな?ってこととか。

きっと今過ごしている日々も時が経てば冗談みたいだったなーと笑えることがあると思う。どんなに辛いことがあっても生きていればいつかきっと冗談みたいだった。と振り返れる日がくると思ってます。
そんな冗談みたいな日々を一緒に過ごしたいね。という想いを込めてこんなイベントタイトルにしました。
結構気に入ってるんだけどね。どう?

明日もきっと冗談みたいに楽しい瞬間があるはず。
お時間ある方は一緒に冗談みたいな日々に参加してくれませんか?
楽しい1日になりそうだ!!

井上侑さん、倉品翔さん、村上紗由里さんのライブも楽しみ!!
おっくももちろん楽しみ。
飲もうズの曲をみんなに聴いてもらえるのも楽しみ。
AOZORAの食べ物も楽しみだし、夜風に吹かれながら飲むビールも楽しみ!

ご予約はjunsa@madowaku.comまで。お待ちしてます。
posted by カミジマジュン at 17:09| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする