2016年07月23日

THEビール飲もうズの夏

7月18日篠島フェスにてTHEビール飲もうズの夏が始まった。
そして8月7日の暑気VA LIVEで終わる。
短い夏だ。
しかし、短いのが全て悪いというわけではない。
短くても、一回でも、もちろん長くてもそれぞれの夏を精一杯過ごせばいい。

そんなわけで篠島フェス。楽しんできた。
ライブを思い切り楽しんだというよりは、ちょっとしんどい日々を含めて楽しんだという感じもしている。

Twitterにも書いたので心配してくれていた方もいらっしゃったと思いますが
数日前から喉の調子が悪く、当日も本番前までなるべく喉を使わないようにしていた。

で、第一声歌い出した瞬間、あ、ダメだこりゃ・・・となったわけである。
わざわざ聞きに来てくれた方々には本当に申し訳ない。
それでもとにかく精一杯歌ったし、何よりあのクソアツイ中、炎天下で聞いてくれている皆さんに少しでも楽しんでもらいたかった。楽しんでもらえたでしょうか・・・

人前で歌うようになって18年ぐらい経つけど、あんなに声が出ないのは初めてでちょっと自分としても戸惑った。ビール飲もうズのオリジナル曲は昔作っていたオリジナルよりもキーを上げているので余計にしんどかったのもある。

言い訳してもしょうがないのでこの話はここまで。

とにかく篠島は聞きに来てくれる方がたくさんいたし、
ライブ前後にも色んな人に声掛けてもらえたし、
最高の天気としらす丼、ライブ後の生ビールも美味しかった。
あ、呪いのネックレスも貰った。

そしてビーチステージを終えてメインステージまで行く道すがら、神社があったのでお参りをした。手を合わせてただただ篠島に感謝です。

来年も篠島フェスがあって、ADAM atが出るんだったら、
THEビール飲もうズもまたエントリーしたいなと思ってます。
そうじゃなくてもエントリーするかも。
いや、逆にメインの方でオファーお待ちしてます。実行委員会の皆様(笑)

っといわけで。 夏、ひとつ終了!

そして次は8月7日(日)窓枠にて暑気VA LIVEです!
8月7日(日)暑気 VA LIVE
出演
JAWEYE、ADAM at、The Hey Song、ササキヒロシ、THEビール飲もうズ
開場15:30/開演16:00
前売2,500円/当日3,000円
(ドリンク代別途500円)
チケットは窓枠店頭にて発売中!予約もOKです。
窓枠HP

THEビール飲もうズの夏にお付き合いいただけませんか?
一緒に乾杯しましょう。お待ちしてます。
1469277167051.jpg
posted by カミジマジュン at 22:01| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

篠島フェス!

いよいよ一週間後に迫ってまいりました。篠島フェス。
三河湾に浮かぶ篠島は時を忘れさせてくれるような不思議な島。
のどかであたたかく(夏なので気温的には暑いんだけどね)
景色も良く、海の幸が美味い!
昨年食べたタコは今でも忘れられない味。それを食べに行くだけでも価値があるのではないでしょうか。というぐらい美味しいものもある素敵な島。篠島。

昨年はADAM atが出演すると聞いてビーチステージにエントリーをさせていただきました。
今年も同じ流れではありますが、昨年の思い出と共にエントリーさせていただきました。
篠島フェスも認知度が上がりビーチステージへのエントリーも増えてきているようで実行委員会の皆様はご苦労があったと思いますが今年も我々THEビール飲もうズが出演させていただけるということで、篠島フェス、盛り上げていきたいと思っています!

そしてタイムテーブルが発表になりましたね!
http://shinojima-fes.jp/artist.html
他の出演者の皆様のことも触れていこうと思ったんですが、いかんせん窓枠に出演してくれたことがある方とか多すぎるので省略させていただきます・・・全部見たいけど出演者でもあるので見れないということもあるので・・・でもきっとそれぞれがそれぞれのステージで篠島フェスを盛り上げてくれると思いますので、皆さん、ぜひぜひ色んな出演者のライブを見てくださいね!
そして美味しいものも食べつつ、15:00にTHEビール飲もうズ見に来てくれたら嬉しいです。
というか、14:20からのササキヒロシからぜひ。

昨年のビーチステージの様子。
1437558546816.jpg

ステージからの景色。
1437558540727.jpg

今年も最高の天気に恵まれることを祈ってます。

篠島で乾杯しましょう!!


THEビール飲もうズ 今後の予定
7月18日(月祝)篠島フェス ※チケット発売中!
8月7日(日)窓枠にて暑気VA LIVE(浴衣ライブ)※チケット発売中!
11月20日(日)窓枠にて「ライブに行ってCD買おう!!」※先行チケット7/16〜8/7
posted by カミジマジュン at 12:59| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする