2016年01月25日

市楽でホルモン

昨夜、仕事終わりに行ってきました。
七厘焼きの市楽というお店。

昔々、レポーターやってた頃にお邪魔して以来、何年かに1回ぐらいのペースでしか行っていないのですがとても好きなお店。
当時の様子をどうぞ。
http://ojaman.seesaa.net/article/105682591.html

振り返ってみるとこの市楽さんにお邪魔したのは2008年8月ということなので7年以上前!
そりゃー若干の値上がりは致し方ありません!
(昔のブログと昨日撮った写真を確認し比較したところ値上がりしてました)

まぁそんな補足は良いとして。
私はこの市楽さんにお邪魔して本当に美味しい「ホルモン」に出会いました。
今は「ホルモン屋」的なのは結構見かけますが当時はまだ珍しかった気がします。

美味しいホルモン食べたい!という方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
ちなみに公共の交通機関では行きにくい場所にありますのでハンドルキーパーを見つけて行くことをオススメします。昨日はめっしーにお願いしました。めっしーありがとね。

そうそう。締めに食べた「肉茶漬け」がこれまた絶品でした。
23:30ラストオーダー、24:00閉店です。
CZfuU94UsAAxZ76.jpg

久しぶりにお店紹介してみました。
久しぶりにこういうのも良いかな。
posted by カミジマジュン at 21:48| 静岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

ハツハルアオゾラ

昨夜は窓枠二階カフェAOZORAにてMusic Clipper「ハツハルアオゾラ」でした。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
元々、サンドクロックと奥山尚佳くんは出演者として発表されていましたが、私と鈴木健太郎くんが急遽追加されたにも関わらず温かく迎えていただき本当に嬉しかったし、楽しかった。

ライブのMCにも出てきましたがサンドクロックと出会ったのは2年前のAOZORAでした。
あの時は翌日、一緒に名古屋まで行ってしまうという、私史上でも初めての体験でした。
あれから2年経ってサンドクロックもそんな店の人には出会ってないんじゃないでしょうか。

ここ最近は彼らも忙しそうでなかなか呑みに行ったりは出来ませんが初のフルアルバムが出て少しゆっくり出来る日がきたらまた飲みに行きたいね。

さてさて。帰りは奥山くんを家まで送迎。
あれやこれやと色んな話をしました。
彼も悩み多き男です。
なにか力になれないもんかなーと思っています。

まぁ人のことはさておき。
自分も今年はたくさんライブしたいなーと思っています。
皆様、よろしくお願いします。

昨夜のセットリスト
IMAG1339.jpg
posted by カミジマジュン at 14:39| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

2016年、凶からのスタート

2015年は締めくくりの挨拶も出来ないぐらいバタバタしたまま終わってしまいました。
だからでしょうか・・・2016年初詣で引いたおみくじが「凶」でした。
CXsT0koUEAASP3Q.jpg CXsTliFU0AAAQdC.jpg
こんなにも良いことが書いてないおみくじは初めて引きました。
さすがに落ち込む・・・
そんな2016年のスタートです。
なんとか皆様のお力を借りて「凶」から脱出して2016年の年末には笑っていたいです。

さてさて。
1年の計は元旦にあり。
皆さんはどんな1年にしようとか考えてますか?
私は年越しでツイキャスした時になにか思いついたはずなんですけどね。忘れてしまいました・・・ダメだな・・・

気を取り直して2016年一発目のライブ告知。

2016年 1月11日(月祝)
窓枠新春アコライブ
開場16:30/開演17:00
チケット代1500円(ドリンク代別途500円)
【出演者】
ハマノヒロチカ
今村モータース
川口直久
未来-miku-
SHOTA
こころ
上嶋潤

窓枠1階で今年もアコライブさせていただきます。
普段から頑張っている方々と共演です。
気合いを入れて「凶」は「凶」なりに頑張りたいと思います。
お時間ありましたらご予約なんかしてくれると喜びます。
junsa@madowaku.com までご連絡ください。


2016年も仕事に音楽に楽しく前向きに生きて行こうと思います。
皆様、一緒に楽しい2016年を過ごしましょう。
よろしくお願いいたします。
posted by カミジマジュン at 22:08| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする