2015年08月17日

ビール飲もうズの2015夏、終了。

7月20日の篠島フェスから始まったTHEビール飲もうズの夏が
8月15日の浜松窓枠にて終了しました。
8月5日の下北沢GARAGEを挟んで全部で3日間。
セミより短い夏でしたがセミより楽しい3日間でした。
セミになったことないからわかんないけど。

最終日の窓枠は本当に楽しかった。
二人目のジャイナはADAM atの玉田さんが連れて来てくれたんだけど
カッコ良かった。さすが玉田さん、俺の好みを分かっていらっしゃる。
ジャイナのVoのマサさんがMCで「ここの店長はガラが悪い」と言ってましたが
やっぱ浴衣だとガラ悪く見えるのかね。マサさんも充分アレですけどね。と思いながら
ライブ後に玉田さんとマサさんと俺が同じ歳だと判明。
ガラ悪い3人でまた何か面白いこと出来たら良いなと素直に思いました。


THEビール飲もうズのライブはしばらくありませんが
年末、12月27日に窓枠全フロアを使ったイベントをやる予定です。
THEビール飲もうズとADAM atの出演が決定しています。
それ以外にも素敵な方々に出てもらえるように交渉していきますので
今後の発表を楽しみにお待ちください。

8月15日楽しすぎてこの写真しか撮ってなかった。玉田さんとマサさんの漫才。
またやるのかやらないのか。乞うご期待。
IMAG0441.jpg
posted by カミジマジュン at 16:59| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

30時間飲み会を終えて。

土曜日から日曜日にかけて30時間飲み会を開催していました。

さすが30時間。ほぼグダグダしておりました。
最初の2時間は独りだったのでぼっち飲みでしたが
その後はずっと誰かしらいてくれたのが嬉しかったし、
30時間の中で2回来てくれた方もいてそれも嬉しかった。

今までお話を直接したことが無い方ともお話できたし
その中で自分の考えてることとか、やりたいこととか、
そういう話もさせてもらえて改めて人を楽しませることが好きだなぁと。
ライブをやる側、スタッフ側、あと浜松に生きる人として
あんなことやこんなことをやりたい!と思っています。
まずは窓枠を使って皆様に楽しんでいただける何かをやりたいですね。

っというわけで8月15日(土)は窓枠でTHEビール飲もうズのライブです。
お時間ある方はぜひ。
その時に年末のイベントのことも少し告知したいと思ってます。

文章だけになっちゃったので最後に昔の写真を貼り逃げ!
Img_2616.jpg
posted by カミジマジュン at 12:23| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月01日

はままつ少年の船

私が所属させてもらっている浜松青年会議所が毎年行っている事業の一つ
「はままつ少年の船」に今年も参加してきました。
はままつ少年の船には静岡県西部地域の小学生約450名が乗船し、18歳以上のチームリーダーと呼ばれる大人と二泊三日の洋上研修を行う事業で、チームリーダー以外に研修を行う運営スタッフ、24時間体制で子どもたちの安全を見守るパトロールスタッフが青年会議所のメンバーから乗船していて子どもたちも含めて約570名が乗船しています。
IMG_6075.JPG
参加してくれる450名の子どもたちが少しでも成長してくれるように我々スタッフが約1年間かけて準備をしてきました。
一番心配な天気も今年はとても良く、波もほとんどなくて揺れも少ない3日間でした。
連日の準備から当日も数時間の睡眠で臨んだスタッフたちは下船後はヘロヘロ。
私もまだ疲れが全然取れていない状況です。

それでも研修で見せてくれた子どもたちの笑顔は我々の宝だなと思います。

少しですが私が船の上から撮った写真を。
IMG_6071.JPG IMG_6072.JPG IMG_6126.JPG IMG_6081.JPG

1年の苦労が実った3日間を終え、8月スタート。
仕事頑張りまーす!

っと言いながら最後はライブ告知。


8月5日(水)下北沢GARAGE
music party!!vol.2〜Hamamatsu VS Tokyo〜
出演形態:THEビール飲もうズ
開場18:00/開演18:30
チケット代2,000円(ドリンク代別途500円)
他出演者
Rahulas、The Astoria、the piqnic(浜松)、タマスケアット&ヒロシアット


8月15日(土)浜松窓枠
暑気 VA LIVE 〜二杯目@ビール〜
出演形態:THEビール飲もうズ
開場16:00/開演16:30
前売2,500円(ドリンク代別途500円)
※当日浴衣を着て来ると500円キャッシュバック!
窓枠店頭、ローソンチケット、e+でチケット発売中!
他出演者
二人目のジャイナ、ADAM at


皆様のお越しをお待ちしております!!
posted by カミジマジュン at 15:14| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする